シンプルに、丁寧に、心地よく。

タオルの選び方

ガーゼタオルが好き

タオルの素材を気にしたことありますか?

わたしは声を大にして言いたいです

表ガーゼ裏パイル生地が好き.。.:*♡

 

優しい肌触りと吸水性
そしてお洗濯しやすい乾きやすさ
気に入っています**

 

今回、購入したガーゼタオル

カームランドのものを購入してみました

現物を見たことがなく
ネットでの注文だったので不安はありましたが
気に入りました

 

肘掛けの方は soil というシリーズ
ボリューム感いっぱいで
ガーゼだけれど普通のタオルよりふわっふわです

 

立てかけてある方は 千代紙タオル
薄さが心配だったけれど問題なく使えていますし
ソイルよりもリーズナブルです

 

肌への使い心地はソイルがとっても良い

でもかなりボリュームがあるので
省スペースに収納したい場合は
千代紙タオルをオススメします

 

タオルの収納場所

洗面台の引き出しに収納しました

少し手間がかかりますが
クルクルっと巻くと可愛くなります

 

どの柄を使おうかわくわく♡

調子が良ければ買い足して
普通のタオルから徐々にシフトしていきたいです

 

好きなものに囲まれた暮らしがしたいです
(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントを残す